なつき☆フルスイング! ケツバット女、笑う夏希 樹戸英斗ISBN:9784840237185

挿絵がほんだありまで触手っぽい要素もあるのに、女体と絡ませないとは!二次元ドーリーム文庫だったら許されない失態ですよ!
まずこのラノ電撃文庫であって二次元ドリーム文庫ではない。次にほんだありまで触手ものって「熱闘!触手甲子園」と「魔王とXXX」ぐらいで、別に触手の人では無い。
「ケツバット女」だからといって、青春☆金属バットのようなダウナーさは無く、挫折から立ち直ろうとする、真っ当な青春ものだった。面白かったですよ。


この作品とは関係無いんですが、ラノベでもそろそろガロ系のダウナーさのあるのが出てきてもいいんじゃないかと思ってるんですけど、「ニート探偵」の話とかそんな感じなんだろうか。まぁ売れそうに無いジャンルですけど。