ネクラ少女は黒魔法で恋をする5巻 熊谷雅人ISBN:9784840120005

これにておしまい。
真帆のですね、自分の被害妄想で自分にダメージを与えて、自分を嫌いになっていく深夜の馬鹿力でいう所のリストカッターケンイチぶりが胸に突き刺さりますよ。ケンイチならリストカットしてることをよく我慢した。我慢したというか、リストカットする所を黒魔法で呪ってるだけなんですけど。
で、黒魔法で呪うことに逃げたくなる被害妄想がら抜け出したのは、勇気を出して自分から行動を起したのと、演劇部の人たちが必要として、受け入れてくれたからですけど、どうですかね、ヌルいですかね。行動したら許して、必要としてくれるってのは。結局相手のリアクションしだいの所がかなり残ってるじゃんというか。でも自分にとってはこれでいいです。
新しい本もでるといいな!