ぺたふぇち。 あまとりあ社ISBN:9784870424135

佐熊美月さんの4コマが載ってないのがちと残念。
・傷ついた分だけ優しくできるよとか真に受けない方がいんだぜ ありまなつぼん
まぁタイトルどうりの話。女の子にふられたからって復讐とかダメだよね、みたいな感じで。
またこの人は話を整理せず漫画書いてという気もしましたが、テンションの高さで話のよく分からなさはなんとかなってるので大丈夫です。復讐=木槌でぶん殴るとか大丈夫です。
・豆はもう投げなくていいんだ… ガビョ布
「豆まけコノヤロー」「豆まけコノヤロー・リベンジ」ときて3年目、豆まくのあきらめちゃいました。その代わり今回は恵方巻きが大活躍(性的な意味で)。
・愛玩調教師〜ぼくのいもうと〜 桐原小鳥
愛玩調教師なのにびっくりするほどゆるい話。これはこれでいいけど、愛玩調教師はかわいそうぶった話の方がらしいと思う。


一応執筆陣を書いときます。
ありままつぼん、流星ひかるかつまたかずき、大庭隆文、ガビョ布いえ〜い富井こけこっこ☆こま海野蛍桐原小鳥