漫画の日

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition

どうせならもう数年待って30周年記念盤を買おうかと思ってたんでが、夏だし買ってみた。
さすがの完成度、名盤と呼ばれるだけのことはありますな。
大瀧さんって不思議だなぁと思います。表に出るような活動はもう20年以上ろくにやってないのに、本人監修のイリシューのCDは毎年のように出て、その時期のレコードコレクターズあたりを読めばインタビューにはちゃんと応じてる。そして新春放談と「あの人は今?」というには、ちゃんと追ってればメディアへの露出が確認できる。まぁTVには出ませんけど。
いや、長いことまともに表舞台に出てないのに、需要が途切れてないってすごいなと。