4コマ漫画ナツ10

このレギレーションで10作品挙げるのは無理だったんで5作品で。
・PONG PONG PONG! リサリサ(まんがタイムきらら)
ボンクラな高校生の浅子くんが狸の神様のリコ(幼女)にモテたいと願いをかけたことから始まる浅子くんのモテモテ伝説(最後は嘘)。
浅子くんのモテたいという願望もリコのモテさせようという努力も空回ってるところがいいと思います。
・SweetHome やまぶき綾(まんがタイムきらら)
男に触られると殴ってしまう許婚という使いづらそうな設定をどうするんだろうと思いつつ読んでます。あんまりそこに焦点があたることは今の所無いかなぁ。
ぴよぴよえにっき 琴久花央(まんがタイムきららキャラット)
「ちっちゃくてもお姉ちゃんだぞ。」っていうのが好きです。ドジッ子だとまたポイントが高くなります。アグネスポイントも高いです。
・ましゅまろ×タイフーンッ 源五郎(まんがタイムきらら)
百合、エロ、ロリと今のきららに必要なものを十二分に搭載してるので今ゲストですけど連載までいけるんじゃないかと思ってます。
・かんぱけ らいな(まんがタイムきららキャラット)
声優の予備校が舞台ですけど、腐女子も変にすれたキャラも出ず、楽しく前向きな感じでいいなーと思ってます。あとはネタが適度に天丼な所も好きです。


なんか全部きららからになってしまった。期待されてる答えはweb連載からとか同人誌からとかのような気もしますが、無理なものは無理なので申し訳ない。