まんがタイムきららMAX10月号

・ぐーぱん! 榛名まお
ユーコさんがノリノリすぎる。
・つかえて!コハル ねことうふ
予測変換ということは前に打ち込んだことがあるということか、いやらしい子。
・藤高女子テニス部 小林徹朗
ゲスト、とりあえずやりたいこと詰め込んだ感じで展開はえー。最終的に女装少年はもっていった。
女の子のコンビも百合より仲良しって感じで個人的には好きだが、今のきららのスタンダードではないかも。
・まん研 うおなてれぴん
来月で終わりで3巻の発売も決まってるということで、3巻で区切りということなのかも。
個人的には別にこの漫画のキャラじゃなきゃうおなさんの漫画は読みたくないという訳でもないので、次があるのであればまぁいいか。