浦和レッズ4-1モンテディオ山形

さいスタには11時前ぐらいに到着。試合は15時からだというのにもうかなりの人出。さすがレッズだなぁとか思う。
マッチデープログラム、300円しますけど、内容が充実しててうらやましい。
結局アウェー席は買えなかったので南バックのアッパー席で見る。アッパー席は関係なかったが、下のほうではコレオの準備をしてた。

それほど人数かけてやってるようには見えなかったんで、大変そう。

完成したコレオはきれいだ。これ山形でやろうと思っても座席がベンチなんでうまく色分け出来ないんだよなぁ。全席個別の座席の威力を感じる瞬間かもしれない。

アウェー席完売しただけあって、上までビッチリ埋まってた。応援も気合入ってました。
で、試合ですけど、前半早い内の2失点は痛かったですね。北村は頑張ってたと思いましたけど。後半は浦和の原口くんが躍動してました。
試合後、選手が場内挨拶しおわった後に浦和サポ…ゴール裏だけじゃなくみんなして歌ってるwe are diamonds。アッパー席で見てる人も歌ってるだもんなぁ。久しぶりで歌いたかったのもあるんでしょうけど、さすがの一体感。