2005-11-27から1日間の記事一覧

今日の分

チョコQ 自分ルールは ・一日二個まで。 ・ダブりは三個まで。 ・「シャービル」と「ポリブルテルス・エンドリケリー」を集める。 で行こう。今日は「141PA67A ミニブタ 黒」でした。 雑誌 ・このライトノベルがすごい!2006 ISBN:4796650121 ランキングで1位…

ヤングアニマルNo23

・まじかるストロベリィ まつもと剛 風邪?の治療の為に日下部くんの家にお世話になるニコ。すっかり主役の風格です。 ・ちょこッとSister 原作雑破業/作画竹内桜 銭湯でおっぱいとしか云いようのない話。KeepOut吹いた。

喚ばれて飛び出てみたけれど2巻 見逃してよ審判 丸本天外ISBN:4044715025

ちんちん2本!今ならチャンス!さらに倍!! だいたいそんな話で間違いないはず。下ネタはあってもエロくはないのが特徴かも。

エウレカセブン

「ふてきゅう」って言葉の響きがまぬけで楽しい。声に出したくなる。

更正保護記念日

CDTVを視てたらフィッシュマンズの「いかれたBaby」が31位に入ってた。ベスト版の発売に夏のフェスでの活動で新しいファンが出来たのならいいことだな、と思う。フィッシュマンズに関しては前から米国音楽で軌跡を振り返る連載をやってたり、好きな人はこの5…