2006-02-27から1日間の記事一覧

期せずして同じ流れになる二つのスレ

オルタネタ

ヤングアニマルNo.4

・ちょこッとSister 竹内桜/雑破業 アニメ化ですか、この漫画って竹内さんの画ありきのものだと思ってるんで大丈夫ですかね。まぁ山形で放送するなんてことな無いでしょうからどーでもいいっちゃどーでもいいですが。 ・まじかるストロベリィ まつもと剛志 …

ゼロの使い魔7 銀の降臨祭 ヤマグチノボルISBN:484011501x

敵、味方ともに切り札が強力すぎるのもあってか戦闘としては盛り上がっても戦争としては今ひとつ盛り上がらず。ルイズと才人の仲もまいどお馴染みな感じで、まぁこれは次の巻はどーしたって変化しますけど。

メイドになります!〜おしおき 青橋由高ISBN:4829657758

お仕置きメインでメイドになりたいっていうのはさすがにどうか。 もちろん大歓迎です。 さすが青橋さん、ハーレムエンド主義者らしくもはや複数同時プレイがデフォルトな状況に突入してますよ。そしてメイド談義はますますおかしな方向に。 いやー楽しいなぁ…

流れ星が消えないうちに 橋本紡ISBN:4103007516

読み終わったので感想。 半分の月は大切な人がいなくなるまで一緒に居ようって話だとすると、こっちは居なくなったらどうすんだよって話。ただ、残されたのが一人じゃなくて二人ってことがこの話のポイントなのかなぁと思いましたよ。 一般文芸書で出てます…

絆の日

流れ星が消えないうちに(橋本紡)を読んでいます。>曜日シリーズの新作みたいですね(すいません、勘違い)。で、本編とはまったく関係無い感想なんですが、サッカー(Jリーグ)の話題がそこそこ出てきて、登場人物の名前が加地・本山・巧… GREEN〜秋空のスクリー…