Holy☆Hearts!世界を守る、おしごとです。 神代明

ようやく読了。1ヶ月ぐらいかかってしまった…まぁちゃんと読んだのは昨日今日のはなしなんですが、それ以前は地の文が一人称で進むんですがそれがあまりにも女の子女の子なので5,6ページ読むと疲れてしまい放り出してました。なので地の文に負けないよう気合を入れて読みましたよ。
で、負けずに読んで行ってある程度耐性が付いてくればこの話のマッタリさ加減を満喫することができて面白くなってきました、マッタリだけでなく当然各キャラの抱えてるトラウマ的な話もありますがあまり重くし過ぎてないのもこの話には合ってると思います。
好きなキャラはジンジャーですかねぇ、なんかあずまんがの榊さんを思い出させるような性格でツボに入りました。