ぴよぴよキングダム3巻 木村航ISBN:4840114196

前半と中盤、あかり視点での話が読んでも読んでも興味が湧かなくて読んでて困ってしまった。後半、拓視点になってからはそれなりに面白く読めたんですが。あかり視点での話はあかりが悩んでる話だと思うんですが、その悩みを出来るだけ他人に分からせようとせず、自分で解決しようとしてるように見えるので話が内々にこもってしまい、読み手を拒絶してるよな印象になったのかもしれません。拓視点になるとあかりの為にっていうのが前面に出てくるのでそういう印象は薄くなるんですが。
エピローグを読む限りこれで終わりっぽいですね。その方がいいんじゃないでしょうか。1巻で終わっといた方が…とは言いますまい。