ネクラ少女は黒魔法で恋をする2 熊谷雅人ISBN:4840115761

1巻のままではシリーズ化ってのはきびしかったと思うんですが、2巻でなんとかシリーズ化出来るように弾を入れ替えた感じですかニャー。演劇部方面と黒魔法で次につなげていけようなヒキを用意してきましたね。
空口さんの毒舌小心者ぶりは相変わらずで楽しみつつもちょっと身につまされてちょっと心で泣きました。
部活やったて青春も友情もなく過ぎる高校生活だったあるよ。あるよ!
演劇部での活動を話のメインにして続けていっていただきたい。黒魔法方面だと話の構造上、空口さんと秘密を共有した上で一緒に立ち向かっていけるような友人を出すのが大変そうなので。
つーことで普通に続きが出ることを期待しております。