まんがタイムきららキャラット1月号

自分が最近のきららの新連載の内容をいまいち把握できてないのは、これは部活をやるものというように何をやる話なのかがよく分からないのが多いからじゃないかと思った。女子高生達ののんびりライフだけでは個別判断が出来無いです。いや、もっとちゃんと読めば分かるんだと思いますよ?
キルミーベイベー カヅホ
もう冬なのに蚊を退治する話。ハエたたきでシャボン玉の発想が好き。
・空の下部屋の中 双見酔
何もしてないときって、何かを決断するまですごく時間がかかるよねー。
・かんぱけ らいな
最終回、手堅く〆た。面白かったんですけど、わりと短期間で終わっちゃいました。何が悪かったんだろう?普通に読める内容だったと思うけどなぁ。
まぁ地味だったかな。